Story

8

罪作りなベビーパニック

[ 罪過の国 ]

もともとは地の国の罪人の流刑地で、罪人達の集落と化した。やがて7つの罪に応じ、彼らを統率するため官吏が現れた。現在ではその官吏がそのまま7つの王家となり、官吏の職を引き継いでいる。一年中空は曇り、霧が立ち込め、重苦しい印象だが、王族の意向によってファッションショーやクライヴァーの開催に関わるなど華やかな一面も持ち合わせている。

Prince

NEXT EPISODE

  • EPISODE9

    [四季の国の年越し鍋パーティ]

    「凍哉も、笑ってはいけないよ? 年越しの前に春が来てしまうからね」
    一年の終わり。毎年恒例、四季の国の王子達だけの鍋パーティが行われる。陽影が集めた大量の食材を使い、仲良く調理を始めれるけれど…。目を離すとすぐに始まる陽影と楓の喧嘩に笑いが止まらない凍哉、桜花の拳骨も落ちて…はたして鍋は無事に出来上がるのか!? 四季を感じる王子達のまったり笑ってはいけない鍋パーティ!

Archive

  1. 王冠 EPISODE01

    [紅茶の国]

    紅茶の香りは
    自由の香り

  2. 王冠 EPISODE02

    [宝石の国]

    事件を招く漆黒の
    宝石ミステリー

  3. 王冠 EPISODE03

    [獣人の国]

    獣人流ちょっと
    ディープな男キャンプ

  4. 王冠 EPISODE04

    [虹の国]

    夏に弾けろ、虹のかかったプール大会

  5. 王冠 EPISODE05

    [精霊の国]

    プリンス戦隊エレメンタル・レンジャー

  6. 王冠 EPISODE06

    [憧憬の国]

    チルコの絆、兄弟ゲンカは死の予兆

  7. 王冠 EPISODE07

    [魔法科学の国]

    ダテンの国の硬派で危険なバイト事情

  8. 王冠 EPISODE08

    [罪過の国]

    罪作りなベビーパニック

  9. 王冠 EPISODE09

    [四季の国]

    四季の国の年越し鍋パーティ